ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


∞魂まであと2日
やっと本格的に準備始めました 笑

日曜に愛方とやっと団扇作りしました
つなビィに載せたとうり丸ちゃん亮ちゃんと漢字1文字に”ちゃん”でそろえてみました♪
こんな団扇につなぎを着てたら絶対かすみなのでぜひ声かけて下さい 笑

あと半分どーでもいい話ですが
手越王子にあきてしまいました
ってことで手越副担普通に辞めました
いきなりすいませーん

続きはめろんからのバトン
見てしまったら強制です


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい
01・見てしまいましたか。
はい

02・お名前は?
かすみです

03・それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
はーい

04・好きな教科
1.ない
2.ない
3.ない

05・好きな食べもの
1.ラーメン
2.オムライス
3.わかめごはん

06・嫌いな食べもの
1.レバー
2.らっきょう
3.おでんの昆布

07・苦手なもの
1.友達以外の人間
2.暗いとこ
3.カエル

08・得意なもの
ない!

09・好きな番組
1.ジャニ勉
∞がでてるの

10・好きなタレント
1.関ジャニ∞
2.関ジャニ∞
3.関ジャニ∞←

11・好きな芸人(コンビ)
1.麒麟
2.アンジャッシュ
3.?

12・好きな芸人(ピン)
いない

13・好きなアーティスト
1.関ジャニ∞
2.YUI
3.Aqua Timez

14・好きな異性のタイプ
1.優しい
2.人の気持ちが考えられる
3.マナーをちゃんと知ってる人

15・好きな少年マンガ
漫画読まない

16・好きな少女マンガ
1.ほんまに関ジャニ∞

17・〇〇フェチ
1.目
2.腕
3.声
丸ちゃんジャストミート!!笑

18・好きな映画
1.恋空
2.デスノ
3.スパイダーマン

19・ベスト3面倒になりました。
なんやねん、それ

20・普通に質問します。
途中から普通にすんなよ

21・好きな服装は?
特にない

22・見るならこれ!という体位は?
??

23・好きな人とかいる?
丸山隆平

24・その人のイニシャルは?
R.M

25・何部?
帰宅部 元バレー部

26・どこすみ?
東京の田舎

27・方言ある?
ない

28・「これやってもらえない?」ってどう言う?
人と内容による

29・このバトンの感想を。
めんどい めんどい めんどい

30・見てしまった人へのコメントを
ファイト


コメント

こめ返し遅くなってごめんね(´;ω;`)

カウジャパのレポ読んだ!
かすみすごいじゃん!
なんか丸ちゃんとコラボってるし、
絡みまくってるし!
(;;;゚;ё;゚;;;)←興奮度MAX

一足先におくらまで見れて、
いいなぁ~(^ω^)笑

そういえば、かすみはドリフ魂、
いつ入るの?

あたしもかすみんについてくー!!!!←
もー早く会いたいんすけど(怒)

ついに明日だねー☆
実感わかないけど緊張するww
ブンブン振りまくるよ(笑)

優しくない??
そんなことないぜっ♡
じゃあすばるあたりがいいかもね♪♪

あと2日とか・・・♡←

あれま、飽きたんかーい!!←
了解したぜぃ(`・ω・´)b

こんちぱー☆
タメ語OKもらったんで
今回から、さっそくタメ語で行くねん♪←
まだちょっとぎこちないけど・・・笑

∞魂マデあと2日なんやあ(∀)ノ
いっぱい楽しんで来てな!

後!相リンってしても大丈夫?? ぇ

褒めあったらきりないぜ(笑)
でもかすみんに出会えてよかったよ♪(←何

3日の1部だよね!!!!
再確認(∀)ノシ
すばるの歴史うちわふりまくるから!!!

まるちゃんなんてどう??(汗;)
ってかまるちゃんにしなさい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/90-3bc8edb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



