ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


こんにちは

行ってきました!!
横アリ初日~
すっっっっっごい楽しかったです

内容をあんま覚えていないためレポというより感想です 笑
ネタばれなのでご注意ください

まずうちが朝横アリに着いたとこからです←

朝4時30分過ぎに地元の駅集合で横アリに向かいましたっ
横アリに着いたのは6時過ぎ頃
持ってたシートをひいて10時まで友達と話しがら並んでた
7時頃にはもう結構並んでましたよ
なので少し前のほうに並べました!!

それで7時前くらいにerkが横アリに着いたってがきたのでグッズの列に一緒に並びました
いろいろ話もできてめっちゃ楽しかったなあ
それでやっと売り場の前の列に並べてそこでもerkと話ながら並んで
やっとやっとグッズが買えて合計で15500円!!
丸ちゃんカッコよくて大満足~
グッズ買い終わったあとにerkとはバイバイして

一緒に来た仲間達とウロウロ
会場入りするまでデパートみたいな所のいすにずっと溜まってた 笑
グッズ見ながら語ったり、ワッハッハーのPV流れてる店あったからそれ見てたり、写真撮影したり
結構あっという間に時間がきて1人の友達をおいてつなぎ3人で会場入りの列へ

ここからネタばれになります
記憶があまりないので間違ってるところもあると思います


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい
1部は東スタンド
2部はアリーナDブロ
1部と2部の間に記者会見も見ることができました
2部は30分遅れでスタートしました

開演前にえいとに映像が
いろんな質問に答えるえいと
この映像もおもしろかったので見たほうがいいですよ!!

映像が終わると∞コールをする暇もほとんどなく試合開始(開演)

今回は試合みたいな感じのため
選手入場みたいな感じでメンバーが順番に入場

1曲目はワッハッハー
衣装がTVのと違いました
2番は歌いませんでした

2.ズッコケ男道
相変わらずめっちゃ盛り上がる

3.イッツ マイ ソウル
メンバーがいろんなとこに散らばる
2部のDブロの前は横ちゃんでした

4.Do you agree?
なんとこの曲が前のほうに 笑
丸ちゃんのベースがカッコいいので注目←

5. Heavenly Psycho
みんなでセンターステージで演奏
ヨコひなだけ楽器なし

あいさつ
1部では横ちゃんから忠義がダイエット失敗の報告が 笑
丸ちゃんはダイエット成功!!
「ヅラではありません!」と言ってました
64.3キロまで痩せたみたいです
確かに痩せてました

ソロメドレー
6.Open your eyes(?) 亮ちゃん
ダンス 丸ちゃん 忠義
昔歌ってた曲みたいです

7.Forward ヒナちゃん
ダンス やす すばるくん

8.ConfUsion 横ちゃん
ダンス 忠義
生で聴けて嬉しかった

9.わたし鏡 やす
一緒にいたのは横ちゃん
「苦笑い~」って言ってた 笑

10. MAGIC WORD~僕なりの~ 丸ちゃん
ダンス 亮ちゃん
もちろんみんなでパーン

11.ButterflyIloved 忠義
ダンス 丸ちゃん やす

12.愛してる 愛してない すばるくん
ダンス 横ちゃん ヒナちゃん
最後は全員でダンス

13.14は新曲っぽいのを歌ってました
衣装も新しいのでカッコよかった

∞レンジャー

今回のメインはたぶんヒナちゃんだと思います
ヒナちゃんが余命3ヶ月だと聞いてそれを助けようとするお話でした
関風の魂のと少し似てましたがかなりの感動もの
∞レンジャー飛んでますよ!!笑

15.?(関風魂で歌ってた歌でした

16.ヨリミチ

MC
1部は忠義の罰ゲームの1発芸
僕の名前はおおくらただよし あだ名はたっーーーーーーちょん
めっちゃ可愛い
2こめ
あんパーン!食パーン!カレーパーン!
すべったあああああ!!笑
その後に丸ちゃんが作ったことが判明
横ちゃんが本家本物がやれっていうので丸ちゃんもやりました

2部のMCは記者会見で30分遅れたこと謝ることから始まりました
そこで記者会見でも発表したとうり夏のツアーが決定ということを改めて発表
7月からスタートということでドームもやりますとのことで日程も発表されましたね
ツアーの前にやる番組の宣伝 笑
亮ちゃんのドラマの話
それから博貴の話まででました!
も頑張ってるよ」と横ちゃん
会場からはもちろん大歓声
こんな感じでした

ユニット曲
17.desire やすすばるくん
白の衣装バラードの歌でよかったです

18.亮ちゃん忠義
亮ちゃんは黒の衣装
忠義は赤の衣装
踊りながら歌う曲でカッコよかった

19.丸ちゃんヒナちゃん横ちゃん
ヒナちゃんがずっとピアノを弾いてる曲
丸ちゃんの声がもうめちゃめちゃ可愛い
この曲がすごい気にいりました!!

20.AII Of Me For You
懐かしいって感じでした
衣装は赤くて新しい衣装

20.誰よりキミが好きだから
メインステで歌ってくれたので近かったです

たぶんシングルメドレー
21.好きやねん、大阪
「関ジャニ∞が歩いてますよ~ みんなさんキャーって言って下さい」とのこと 笑

22.関風ファイティング

23.∞SAKA おばちゃんロック

24.大阪ロマネスク
亮ちゃんが「歌って!」って言ったので会場全員で歌いました

丸ちゃんのベース
その後に忠義やすがでてきてセッション(?」)

25.DIVE

26.口笛の向こう
めっちゃ久しぶりで盛り上がった

27.強情にGO!

28.BJ
メインステで全員でバンド風に
かなり感動
BJを歌う前に横ちゃん
「やっぱみなさんのことが好きみたいです」って言ってくれたあ

アンコール
29.無限大
最初のところはもちろんみんなで

30.ワッハッハー
アンコールでは2番も歌ってました

2部だけWアンコール
時間がおしてたため挨拶のみ

こんな感じでした
懐かしい曲もあり、新曲もありですごい楽しかったです
すごい適当なレポになってしましいましたが雰囲気だけでもと思います★
ツアーはまだまだ続くのでえいとには頑張ってもらいたいです
夏のツアーも絶対行きます!!
これから行く人楽しんできてください
スポンサーサイト

コメント

レポおつカレーライス(´∀`)ノ 笑
めっちゃ分かりやすくて助かったわあー♪
いろんな光景が目に浮かんだもん。笑

それぞれのユニットの曲とか
ばり気になるわあー☆

とりま、めっちゃ楽しかったみたいで♪
こっちマデ楽しい気分なってきた 笑


あ!リンク全然ええーよー(`д´)ノ

行ったくせにレポ読んで楽しそ~♪トコ言ってたからね(笑)

あしたはギャルっぽく胸あけていくわ!!!!
すばる絶対にギャルしかみんからな(笑)

あたしもたのしかった~!!!
かすみん思ってた通り話しやすかったし楽しかった!
また逢おう♡

あでぃおーすノシ←

あたしのレポよりかなり忠実や!!!!
御見それしました(Д)

楽しかったね!
また会えるのを楽しみにしてるよ♪

久々コメ^^

曲順覚えてるのがすごい!!
26番ってさ口笛の向こうじゃない?

夏も受験生とか気にせず行こうな♡

うわーーーーーーー((゜Д゜::)))(((::゜Д゜))
いいなぁいいなぁ((゜Д゜::)))(((::゜Д゜))←
なんか、めっちゃ楽しみなってきた!(笑)

夏魂北海道来ないー(泣)
まぁ、どうせゆうりは行けないんだけど・・・。
でも、かすみは参戦してこいよーψ(*`ー´)ψ

北海道公演楽しんでくる!

おかえりー(*^_^*)ノシ
すばちゃんとやっさんのユニットが見たかったよorz
まるちゃんの曲も聞いてみたかったし…
夏には行けるようにがんばるわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/92-d3a16c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



