ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ブログ名、詳しいプロフ&必読、魂参戦暦など
いろんなものを変えてみました
ブログ名なんて「ホ シ イ モ ノ ハ 。」
   
   /
(´∀`) どんだけ気にいってんねーん 笑
   \

丸ちゃんが作詞したら気に入るに決まってるではないか(^ω^)
ホ シ イ モ ノ ハ あなたの笑顔ってめっちゃ丸ちゃんっぽい

早く逢いたいよーぅ
夏になれ~
毎日のように長野の話してます
行けるかわからんのに行く気満々
家でのバイトは今のところ順調です

ツアーは今日と明日は北海道ですね
知り合いが何人か参戦するので寂しいです←
ライブフォト頼んじゃった~
お金ないのになあ
どうせWebで頼むことになるから同じか

続きは見ても見なくてもいいです


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい
愚痴に入りまーす

クラスいいけど約1名めっちゃウザイ男子いる
まぢアイツありえない
同じ学校の人はわかるであろう

何?あのなれなれしい感じ
授業中毎回うちの名前呼ぶなって
廊下でみんなで話してるときに声かえるの辞めろ
ハイタッチ?まぢありえない
気安くうちの頭なでなでするな

なでなでは身内とえいとしかダメなのー←

アイツは何がしたいのかわからん
うちはお前のことどう思ってるか知らんくせに
勝手にあだ名作って呼ぶなだし

そのうち丸ちゃんがお前のこと殴りに行くからな(無駄な妄想

あー愚痴言って少しスッキリした
妄想は自己満足~笑
でも男子の愚痴はすべてリアルにあったこと
まぢありえんしなあ

愚痴を見てくれたみなさんありがとう!!

スポンサーサイト

コメント

毎日か~!!!!!
じゃあかすみんあたしといたらきっとうざくなるよ(笑)
すばるすばるうるさいから…

かすみんどうする~?
かすみん強運だから当たりそうだけど笑;

騒ぐことはいいことじゃ←
あの声援になれることはないだろうな~
かすみんすごい!

オーラス1公演か~
そのオーラスが外れたらパーだから
いちお1部も申し込もうかな~って
あたしもお金ないさ~涙

とくに錦戸さんへの黄色い声援といったらもう…。
いっつも耳塞いでます。
そしてすばるのときは隣の人が耳塞いでます←
何故でしょう??

今回結構回るからだね!
いや~☆よかったね(♡)
ドーム2days入って長野は何公演入るの?

手ぇ繋いでたな☆
最後腰さまってたのがやばかったわ!!!←

うん頑張る★

あたしもどこでもいいから当たってほしい!!!

あたしも妄想大好きさ~(∀)
よろしくね♪

あの曲っていうか亮倉がよかったよね(笑)
曲もめっちゃよかったけど♪
でもdesaire聞いてたときは足もすくんだよまぢで。

はーいちゃんと聞きまーす!!笑

最後の最後だもんね。
しかもせまいし(涙)
当たらなかったらまぢで凹むな(涙)

バトンおもしろいからよろすくー☆

あたしもある意味ポカーンだったw
亮倉のYou&meだっけ?にやられて…
しばし動けないままホシイモノハが始まってしまった笑
あたしヒナちゃんの横顔だったな★

オリエンテーションって言っても説明だけだろうな~♪
あー緊張するわっ

長野当たるといいけどね・・・
オーラスは接戦だぞ~ww

あたしは最近ひろきに浮気中ー(笑)
ひなちゃんも大好きだけど、何か違う「好き」な気がするんだよねえ←
とか言ってひな担降ります!
っていう勇気がナイしさあ(´;ω;`)
う~ん。
悩みは尽きないねえ←

今日はでっかいどーでコンサートだねえ★
でっかいどーに気持ちを飛ばしちゃうか!(笑)
そうだね!(誰?笑)


うざい人いたんだ・・・
つか授業中に毎回名前呼ぶってすごいと思う(笑)
みんなと話てるトキに声をかけるって
ちょっとKYかな><
って思う;

まあ、マルチャンが月曜日に殴り込みに
行くから大丈夫だよ\(^o^)/★←

あたしも「desair」にしようかしら♪(笑)
ホシイモノハ。いいよね!
ヒナちゃんのピアノが大好きです←

16日にオリエンテーションです!
お金を貰うからには頑張るぞ☆

まみちゃんか!!
あたし全部バラバラだからな~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/95-ede69b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



