ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



もううちのクラス嫌だ
アイツなんてクソくらえ\(^O^)/←
前書いた記事で愚痴ったやつに
1発ガツンと言ってやりました
隣の愛方のクラスがよかったな...
まあ半分くらい愛方のクラスだけど 笑

さてさて今日学校から帰ってきたら夏魂のやつが届いてた
夏に丸ちゃんに逢えるなと思うと
嬉しくて嬉しくてしょーがないですよ~
1人1公演じゃなくてよかった
全部当たるといいな★

今日はerkからの妄想バトン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

指定⇒『隆平

◎旅館に一人旅に来たあなた。
ところが宿の手違いで隆平と同室に!なんて話そう?

A:なんかすいません!って言って
それでも丸ちゃんは許してくれそうだから
いろんな話して仲良くなる
ファンっていうことを言う

◎仲居さんが衝立を用意してくれたので
結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。
晩ご飯はなんだった?

A:こういうのって刺身ってイメージが…
まあうちの好物は丸ch(強制終了

◎食後の楽しみはやっぱり温泉!
あなたが部屋に戻ると隆平が浴衣を着てくつろいでいます。
どうします?

A:また話する
なんか丸ちゃんから話してくれそうだし

◎夜も深くなりました。
あまり眠くないので衝立越しにあなたは隆平と話していましたが、
隆平は寝てしまった様子。どうしますか?

A:寝顔を写メる 笑
んでアゴをつかんで起こす←ドS

◎朝になって起きるあなた。
するとなんと隆平と同じ布団で寝ていました!一体なんで?

A:丸ちゃんがうちの布団に入ってきたから♡笑

◎目が覚めてあなたに謝る隆平
お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?

A:友達になってメアド教えてもらう
んで友達になった後は何回か遊ぶ

隆平と別れ地元に帰ってきたあなた。
一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に
名前を指定して回してください。

ご自由にどーぞ
指定は自分の担当でお願いしーますっ

あー楽しかった♪
スポンサーサイト

コメント

あたしは友達と学科が違うからクラス違う…(´;ω;`)
でもクラスに一人はちょっと苦手な子いるよね…
人間は難しいよな(´ё`)←


すばちゃんの歌声もヤバいけどマルちゃんとやっさんも歌声が好きだ(*^_^*)
てか関ジャニ∞みんな歌声に個性あっていいよね

リンクの名前変えてくれてどうもデスi-179
これからは、ばりばり呼び捨てで♪笑


ッてか、かすみバトンの回答がおもろすぎ!
ウチもerkと同様、ばり笑ったわ。 笑
顎つかんで起こすってゆーアイデアが凄い(∀)

こんな笑いのセンスあるとか羨ましーいi-80 ←
ウチ、関西人のクセにすべるから。ぇ

笑いのセンス分けてー(`д´)ノ ←何

あ~妙子さんね笑
じゃあ横ちょのガン見ねらって美奈子とか♪

朝6時~9時は自給が950円なの!!!
で、研修生だから900円☆
語るならマックかスタバに限るな(∀)ノシ

可愛くてしょうがないときと、こっちまではずかしくなるときがある(笑)
まえ「チャックチェック!」っていううちわがあった!

バイトは土曜、日曜は午前中だから大丈夫よ☆
あ~楽しみだ~(∀)ノシ

まるちゃんは基本すべり芸だけど
かすみんはしっかり笑い取ってるから!!
うちわでうけねらうとかある意味すごいよね(笑)

よしっ決まったぁあ♡

我慢できないよね~ww
それでことeighterだ♪


かすみんは担当さんよりセンスあるね!!!笑
うちわあたしもつくろ~
「身長わけましょうか?」
うん。ケンカ売ってるね(←)

よし。決まり。遊ぶぞ!!!!!!

入ろー☆
冬魂はあってもかすみん受験だから
来年のカウントダウンあたりで♡

今日1笑った!!!!!
顎つかませて~♡って?
めっちゃいいじゃん!
博貴のときもつかえるし(笑)

いや~照れるね~(//∀//)ゞ
絶対会おうね!!!
あたし社交辞令大嫌いだから意地でも会うからね(笑)←

じゃあちょっとだけおまけ…ww
いつかは一緒に入りたい♡

めっちゃ笑ってうるさいって言われた←(笑)
あごはつかんでみたいよね~♡

お言葉に甘えて騒ぐど~♪
あたしもはやくかすみんに会ってめっちゃ濃いヲタトークしたい☆

かすみんは強運だからおまけなしっっ!!(ぉぃ)
オーラス2人して入れたら幸せなんだけどな~♡


ばとんありがとー♪
寝顔を写メるで大爆笑した(笑)
そして顎つかんで起こすで腹抱えて笑ったった←

かすみんは周りの環境で強くなったんだね!
じゃあ気にせずすばるすばるいえる♡

あたしもかすみんにとってもらいたいくらいさ☆
オーラスはいちおあたし名義でやる!
2部外れたから神様がおまけしてくれそうな…(←)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/96-80e0f0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



