ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



行ってきました!
アラジンのシングル発売記念イベント
今日の朝のニュースとかでやってましたね

Zeep Tokyo狭くて、立ち見で自由席ですごかった
席はめっちゃ見やすかった★

もうめちゃめちゃ楽しかったです
30分ちょっとだったんだけど∞なみに楽しいんですよ
何て言ったってトーク中も司会者の話しそっちのけで
ずっーとファンサしてんの!!笑
ファンと会話もしてるからね
みんな優しかったです

つるのさんとか子供のためにウルトラマンやってた
さすがパパさんって感じで
Paboの3人とか超可愛い
(ついでにPaboでは優樹菜ちゃんが好き)
上地くんとかもカッコよくて

のっくん(野久保くん)とは目合った(゜∀゜)
そしたら笑顔で手振ってくれたよ
勘違いごめーん 誠にすいまめーん\(^O^)/←
そこで一気にのっくんファンに♡

最初で最後に陽は、また昇る歌って
Paboは恋のヘキサゴン
羞恥心は泣かないで、羞恥心と全部歌ってくれた

とにかく楽しかったです♡
またなんか行ける機会があれば行きまーす
アラジンのみんなありがとう!


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい


続きを読む »


珍しく2日連続の更新
午前中は暇過ぎる

今日の話題は∞ではなくアラジン(羞恥心+Pabo)

実はですねー明日生まれて初めて
アラジンのメンバーを生で見てきます
(スザンヌちゃんは見たことあるけど)

アラジンのデビューシングル
「陽は、また昇る」←宣伝してるみたい&ONEを思い出す
の発売記念イベントに当選したんですよ

愛方と当たらない予定で応募したら
まさかの自分名義で当選してしまった...笑

また変なところで運を使ったと思いつつもかなり嬉しい

3回目公演の16時からの公演に入ってきます★
ってことで明日はお昼からお台場!

予定では羞恥心グッズも購入予定♡
またお金がなくなるけど、いっか←
長野までには貯めておくぜ

めちゃめちゃ楽しみだな
愛方と2人で上地くん応援して来ます
野久保くんも捨てがたいけど...迷う

最終的にどちらを選んだかは
明日リあるorつなびぃ見てください♡笑


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »


放置気味で申し訳ない。

気がつけば夏休みです。

宿題を必死でやっています。

このままじゃ高校行けないみたいです...

夏休み本気になろうと思い勉強はしてるものの

かなリ遊びまくり

やっぱり∞で頭がいっぱい(^ω^)

今は自転車少年記見てる


めっちゃ言うの遅いですが

ヤスコとケンジが始まってます。笑

第1話に地元がでてきました。

自転車少年記でも使われたところでしたw

今度行ってきまーす

出来れば夏休み中にも

あと書く事あった気がするけど...
忘れたんで思い出したらまた書きます

コメ返遅くなりましたが、これから返事します


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

.


安心しました

すばるくん、元気に仕事きたことに

記者がウソだって認めたことに

本当によかった

元気になれてよかった←


めろんからもらったバトンやりまーす★


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »


すばるくん信じてるよ、

昨日も今日も事務所から発表なかったから
謹慎も解雇もないよね....?

ソロ魂の日程も復活したし


聞いたときは正直怖かった

泣きまくった

部屋で1人で泣き崩れた

でも身内もみんな同じ気持ちで

ただ信じるしかないって思った


すばるくんはあんなことする人じゃない
簡単にあんなこと言う人じゃない

eighterが信じてあげないとダメだよね。

あんな記事に事実なんて1つもない


すばるくん本人は大丈夫かな?

何よリも本人が心配

このまま何もありませんように...

また今まで通り∞の笑顔が見れますように

∞もeighterもみんなすばるくんが大好きだからね、


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »

«  | HOME |  »

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



